徒然日記

Dairiten1012の日記

徒然日誌112 ~食べすぎてみよう!編~

減量クソ喰らえ!(時候の挨拶)

現在絶賛減量中の代理店です。

最近仕事で大変なことになってしまい、食べて解消していたので体重の減少が止まったのですが、

止まってしまったのはネガティブなことだけど、止まってしまったのであればポジティブに捉えて、この機会に遊ぶしかない。

どうせ減らぬのならば食べてしまえばよいのだァーッ!!

ということで、大量のご飯で自分の腹具合の限界を探ってみました。

今日のご飯はこちら!

  1. ご飯1.5合
  2. ヒレカツ5枚+玉ねぎ1玉+卵3つの卵とじ
  3. 白身フライ4枚
  4. 鶏唐揚げ2個
  5. 鶏レバーの甘辛煮
  6. チーズタルト

実はこの内タルトが食べられてない。ついにこの分量(約2400kcal)が食べられなくなりました!

いやあ、小さくなったねえ、胃。なんなら白身フライのラスト1枚も限界ギリギリだったんだよね。

でもご飯とヒレカツの卵とじ食べてる時はしんどくなかったから、揚げ物油ものがダメになったのかもな。

もしかして……加齢か!?

すいません栄養士さん、油もの減らして痩せます…。