徒然日記

Dairiten1012の日記

徒然日記60 〜倦怠ライフの生存報告〜

2019年が半分過ぎ去ってしまった今日この頃。いかがお過ごしですか。

私は5月末でバイト先が閉店したり、6月から新しいバイトを始めたり、勤務先が増えて面倒くさくなったり。まあフリーターライフを満喫してます。

 

……いやー、特に記事になるようなトピックスねぇな…。近況報告にしたって、バイト先が減ったり増えたりっていう、前述の話が全部だしな。

で、まあこんな風にトピックスがないってことは、一時期の倦怠ライフがリターンズしてきたということで、つまりは虚無。よくない、まったくよくない。7月は多少は生産的にやっていきましょう。高森藍子の誕生日もあることだしね。それに、また自転車乗りに出掛けてもいいね。今度は浜名湖でも行ってみようか。

 

という、虚無な生存報告でした。ではまた。