徒然日記

Dairiten1012の日記

徒然日記69 ~年末の挨拶~

旧年中は大変お世話になりました。2020年もよろしくお願いします。

 

2019年後半はな~んにも更新しなかったこのブログ。

書きたくなるようなトピックがない、というわけでもないのに書かなかったのは単純に徒然ならない時期が続いたからであります。

忙しくてしんどい。

いうてもみんな忙しいししんどいし、自分だけそんなこと言ってもね。

 

と、まーた愚痴ったらしくなってしまった。

来年はちゃんと記事を更新することと、自分から「面白いこと」を求めて行こうと思います。それならトピックもできるし、いい経験にもなるし。

 

とりあえずは……また自転車に乗ってどこかに行きましょうかねえ。それともラジオをガッチリやっていくか。空想妄想大暴走を垂れ流してみるの…は良くないね。