徒然日記

Dairiten1012の日記

徒然日記79 ~怠惰、無気力、1ヶ月~

なんか気付いたら前回の記事から2ヶ月も経ってるじゃんね。なにやってんだよ団長!

 

とはいえ前回が3月末で、じゃあそのあと何かあったのかっていうと何もないわけで。そりゃそうよね。塾もカラオケも、一ヶ月まるっと仕事がなかったんだから。こちとら巷に蔓延る例のアレの影響をモロに受けたしがないフリーターですから。

仕事がないということは、イベントがない。イベントがないということは、ブログに書くことがない。ブログに書くことがないということは、ブログの記事にすることがないということです(小泉進次郎構文)。

 

己で起こしたイベントは無い。全てに対するモチベーションが完全に底をついた時期でもあったから。が、イベント自体は無いわけではないし、モチベ皆無であっても何もしなかった訳でもない。例えば、えーっと…

  • 第9回シンデレラガール総選挙 / アニバーサリーボイスオーディション
  • シャニマスに新アイドルユニット「noctchill」の4人が追加
  • CoD:MW』に新規LMG追加
  • TRPGシナリオ作成とプレイ
  • 高森藍子が上位報酬になったモバマスのイベントで1枚取り達成
  • 仕事が無いから1ヶ月髭を伸ばしてみる
  • 『HELLTAKER』っていうゲームがむちゃくちゃ話題になった

これくらいかなあ。なんだ、思ったよりちゃんと刺激のある1ヶ月だったじゃん。それに総選挙とか新LMGとか、個別に記事にできたな…。

 

えー……しまったな。記事の更新が全くなかった理由として「何もなかったんだよしょうがないだろ」っていう記事にしよう思ったら、自分の怠惰が原因で更新しなかっただけだと分かってしまった…。

はい、これからちゃんと更新していきます。