徒然日記

Dairiten1012の日記

徒然日記14

徒然日記14。ミリシタの話。

 

17.07.10 23:47

ミリシタ、情報が出てきた当初は「福田のり子・真壁瑞希野々原茜がミリオンの中では好き。新キャラは桜守歌織さんがイイネ…」って言ってたんだけど、SSR確定で新キャラ出るまでリセマラしてて先に出てきたのは白石紬だった。リセマラ作業死ぬほど面倒くさいし通信量も食うし妥協するかーくそー歌織さん欲しかったなー、と思った。

ところがどっこい。白石紬、恐ろしく惹かれる子だった。
あまりに面倒くさい。あまりにちょろい。あまりに可愛い。ドット絵書きました。スクショから起こしたいつもの作り方のやつね。いやー…なんやねんアイツ…。すげーよ、ワンパンで落とされたよ。なんだろう、「めんどくさ可愛い」がキーワードっぽい。まだコミュを開放しきれてないから、きちんとキャラをつかむには至ってはない。ただ、会話の最中でどこに引っかかってどう突っ掛かってくるか分からないから、その愉快さはある。だってプロデューサーが「ステージの横で見てるからな」って言ったら「まさかアイドルのステージを見ないつもりだったのですか?」って言うんだぜ。お前さんそれ本気で言ってるんか、と。まさかアイドルマスターのコミュで、そういう事を言われるとは思ってなかったから、そこでオチたな。いやー、アイツすげーって。自分に自信がない裏返しなのかなあ。
白石紬の傾向と対策はもう少し考えてから。まあ、もう寝かせてくれ。最近は夜が早いんだ。

2017.07.11 00:34

 

○最近ミリシタ触ってないなあ。ミリオンの動向とか追いかけてるんだけど、FGOが楽しいんだ…。